Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
本当にいいものと
お付き合いしましょう
ワンナイトシンデレラ
一晩であなたが変わる
信じられない新感覚の
美容クリーム
●ほうれい線●カラスの足跡●シワ(額しわ、口元しわ、目尻しわ、小じわ)、●たるみ、縦しわ●横しわ●たるみを一発解消!




イヤな体臭を一発解消!
■加齢臭で家族に嫌がられる人
■ワキガ、口臭に悩む人
■足の臭いで苦労する営業マン
■寝たきりのご老人
■ストーマ(人工肛門)の方
■体臭で結婚に臆病な方
■ペット臭に困っている方
■βカロチンを良く摂られる方
■いろんなガンを気にされる方


お話しょ!
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ウィンブルドン、錦織、残念!途中棄権
あ〜、残念、々々・・・・

1セット先取していたのに、これは行けると思った。
しかし、2セット目がタイブレイクにならず、「なんかおかしいな!」という予感が的中!

でも、仕方ないよ。次ぎ頑張ればいい。
ただ、フェデラーと対戦できるかも知れない。という期待は無惨にも・・・

松岡がウィンブルドンのベスト8の時、確か、アメリカの王者、サンプラスと対戦し、
第1セットはタイブレイクで勝ったんだよね。
あれも偉かったけど、今度のフェデラーもメッチャ楽しみだった。

とにかく、一流選手は体も鍛えられているのが本当かも知れない。
未だ、18歳だけど、ドイツのベッカーも18歳で鮮烈デビューしたはず。

錦織にこれからも大いに期待しましょう!!! グッド
posted by: asoofukuro | NEWSから | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック